こんばんは。



風のばあば🧙です。(プロフィールはこちら)




朝から晴れて、爽やかな日。🍃🌞



先日 机周りを掃除したら、
他のトコロが気になり出したアセアセ



ちょうど、お掃除日和。🧹気づき




居間の埃取りと、整理整頓に着手した❗
やり始めると 徹底的に やっちゃうのだ。
だからキリのいいトコロで、本日は終了。。。ニコ



…明日も晴れたら、続きをしよ♪





 
風のゆらぎ具合も、気温も、湿度も ちょうどいい♪ただそれだけで 心地よいし、穏やかで、幸せ♪🍀



こんな状態だと、最善のコトしか起こらないな~
と 深い確信が、自然に満ち満ちていく。🏖️


おそらく次は、自然に溢れるのであろう、、、
そして、家族へ 友人へ 知人へ、、、
と広がっていくのだろうな。🍀



…こんな状態を経験したいな。


私は、私に
こんな状態を体験させてあげたいな。


喜ぶかな?

嬉しいかな?

恥ずかしいかな?

ビールで乾杯!するかな?…


私が、どんな反応をするのか好奇心が湧くね🎵




あなたも、こんな風に思うコトある?

あなたは、あなたに 好奇心が湧いてる?

あなたは、あなたに どんな体験をさせたい?



…あなたは、あなたに 
どんな方法で を表現する? ハートのバルーン




さてと。
あたたかい夜だし 私と 散歩にいこ♪ 🌸🐾ニコニコ





愛でたし 愛でたし どんと晴れ晴れ




メールお問い合わせは、こちら