こんにちは



風の婆婆 🧙 ゆるーりです。
(プロフィールはこちら 🎶)





今日は、みどりの日です。
お天気もいいし、お散歩日和だね。ニコニコ🌳





あなたは、やりたいけど 怖い!ことある?
それか、
怖いから、やってないことない?



これって、
どちらも やりたい!のサインだよ。




そもそも、
興味ないこと
嫌いなこと
やりたくないことは
怖い!って、思わないし 
はじめから無視だよね。



怖い!って、思うのは 
あなたに 、
やれる資質がすでに 備わってることなんだ。







初めは、怖いよ。
命がけみたいに感じるの。。。


でも、
怖い!のままに
やってみると、
怖くない!ことが、わかるよ。



そうやって、
何回もトライしているうちに
怖かったことが、
当たり前(怖くない)になっていくよ。




怖い!は、
本当の自分の望みを知る
サインでもあるの。OKキラキラ




大好きな自分に、
怖い!を経験させてあげてね。照れ照れ照れ虹






愛でたし 愛でたし
どんと晴れ晴れ