4/29 大阪の景色が見渡せる素晴らしい場所で、呼吸教室を開催しました。


先生に頂いた服を着て、先生から学んだ事、想いを胸に照れ
初めての経験も沢山ありましたが、ドキドキワクワク。

プラナチャクラヨガは、誰でもできるヨガです。
その人にあったポーズで安全に最大の効果をもって、行えるヨガです。


簡単なポーズで、体感して頂きました!
簡単なポーズ、しかし沢山の筋肉を使います。
筋肉に意識を向けると、効果アップ😃


体と心は、深く関係している事を体験して頂く、筋反射テストをして頂きました!
ポジティブな感情が大切❗
皆さん、ビックリして、楽しそうに声が上がっていました。

呼吸法を四種類。イライラした時、パワーチャージの呼吸法等

呼吸法は、沢山の筋肉を使う事。気持ちが穏やかに、ポジティブになることを体感

目を閉じて、ゆっくり呼吸法を行いました。
自分に自信をもち、心身ともにより良い状態になるよう、意図をもって行いました。



参加された皆様に感想を頂きました!

呼吸で、体が暖かくなるんだと知ることができました。

気持ちが落ち着きました。

イライラした時、頑張らないといけないときに活かしたいです。

家族みんなを笑顔にしたい

きちんと呼吸すると、本当に体の色々な所を使うとかんじた。普段の呼吸とは全く別物と思った。

できるだけ毎日少しでも今日の呼吸法をしていけたら、もっと元気になっていきます。
普段浅い呼吸で、呼吸に意識を向けることがなかったので、実践してみたい。

日々の生活に追われているので、穏やかな気持ちになれるよう活かしたいです

姿勢がよくなる、ぽっこりお腹改善

できる自分を感じました

プラスのイメージ、力の入り方よくわかりました。

ポジティブにリラックス

常に一番よいエネルギーキープに活かします。




皆様ありがとうございました。

これからも、プラーナチャクラヨガを通し、沢山の方が自信を持ち心身ともにより良い状態になり、輝く笑顔になるよう、お手伝いをしていきたいとおもいます爆笑