ガーベラと星のキラメキ | 本真珠アクセサリー♪大人可愛いパワーアイテムで幸運を呼び込もう!

本真珠アクセサリー♪大人可愛いパワーアイテムで幸運を呼び込もう!

全ての始まりは、ほんの少しの思いと、一歩を踏み出す勇気から。真珠が生まれる町、愛媛県宇和島市からひとしずくの真珠に愛を込めてお届けします。


本真珠ストラップ♪大人可愛いパワーアイテムで幸運を呼び込もう!-TV


パッケージが反射して見えにくいかな?


花と星のデザインのストラップです。


真珠の大きさは7~7.5mm。


花のデザイン「ガーベラ」は中央にアコヤ貝本真珠をおき、その周りに大きな花びらが8枚


少し花びらに乱れたような動きがあるので、シンプルなデザインながら華やかさがあります。



星のデザインは、スワロフスキーをふんだんに使っていて、しかもワイヤーに上で揺れるようにデザインしているので反射光がキラキラと光ります。


星のモチーフも2つ。「星のキラメキ」とネーミングしました。


デザイン一つ一つに名前をつけているんですけど、これを考えるのに一苦労します。


本当はナンバーで済ませたいところ。


しかし、それでは注文時に間違いがありそうじゃないですか。

名前がついていれば、そういったミスもないかな~って。


問題はネーミングセンスですね。

息子にダメ出しされそう! ( ̄_ ̄ i)