今日はいよいよ最終日、「自己プレゼン&企業マッチング」の日でした。

この日に向けて、個々で、今日までの講座の内容の棚卸しをして、

プレゼンの準備をしてきただけに、各々でドキドキしながらのお披露目です。

 

 

企業の方々にも多くお集まりいただき、大変な熱気に包まれた中で

時間が進んでいきました。以下、各々の感想です。

 

受講生 S.K

「プレゼンがどきどきでどうなるかと不安でしたが、笑顔で聞いていただけたので少しは安心して出きました。」

 

受講生 D.S

「プレゼンも内容の整理や構築、発表の出来など懸念がありましたが、その後のマッチングタイムも含めて、企業の方々と深くお話ができたことで、有意義な時間を過ごせました。」

 

受講生 H.J

「緊張しましたが、なんとか無事におえる事が出来ました。ありがとうございます。また、皆さんとゆっくり話し出来る事を楽しみにしています。」

 

受講生 M.M

「終わろうとすると何ヶ月も経ったような9日間で、内容の濃い日を過ごしました。自身の人生を振り返る機会も自身を新たに発見したような気持ちも一人では絶対に持てませんでした。また、このようなこのような機会を与えて頂いた、小泉社長を始めとする講師の先生方、ダイシン和楽の皆様、講義を一緒に受けました受講生の皆様、ありがとうございました。これらの経験を元に、新しい自分でこれから生きていきたいと思います。とても貴重な空間でした。」

 

受講生 R.S

「今回、転職学校でたくさんのワークを通して自己理解を深めることができました。自分の本質や特性を知ることができこれからの転職活動や人生をより良く過ごしていくための手法やヒントを学ぶことができ勉強になりました。本当に有難うございました」

 

受講生 S.M

「たくさんの企業の方とお会いでき、緊張しましたが生まれて初めてのプレゼンが大変勉強になりました。」

 

受講生 K.M

「とても緊張しましたが、良い経験となりました。企業さんからのご意見もとても参考になりました。」

 

 

企業の皆様、ありがとうございました!!いいご縁がありますように!!

 

本日で転職学校も終了です。

ここで学んだこと、感じたものを大切にして、新たな人生を進んでいきたいと思います。

ありがとうございました!!