平成30年10月第9回

皆さんこんにちわ!

 

本日は最後の講義、「自己プレゼン&企業マッチング」です。

8日間の講義で学んだ経験を活かし、一人一人の自分らしさが溢れるプレゼンテーションとなりました!

 

お出向かえの為に一生懸命お掃除中!

 

お忙しい中、お越しくださった企業様の方々のお話を聞く機会もあり、ただの面接では知る事のできない各企業の理念や、会社、仕事への情熱も感じることができ貴重な経験が出来ました。

 

 

受講生O「非常に充実した9日間となりました。様々な講師の方のお話を聞いていくうちに自己理解が深まりました。小泉代表をはじめスタッフの方々、講師の方々、本日貴重なお時間を割いてマッチングに来て下さった企業様、そして9日間をともに過ごしたメンバーに深く感謝しています。今後も自分らしく働いていきます。

ありがとうございました!」

 

受講生T「残念ながら9日間皆勤での参加することが出来ませんでしたが、いろんな方向から自分を見つめ、これからの人生を考えるいい機会を頂きました。今までの考え方の幅が広がりこれからの働く中で壁に当たった時にも新しい目線で物事をとらえられるように考えますありがとうございました」

 

受講生S「いろいろな角度から自分を見つめ直すことができ、有意義な時間を過ごすことが出来ました。学んでことを生かして、仕事に取り組んでいきます。ありがとうございました。」

 

受講生M「あっという間の9日間、とても楽しく有意義な時間が過ごせました。この経験が近い将来活かせる様、頑張ります!」

 

受講生H「9日間・・・正確には8.5日参加せて頂き、自分を見つめ直すことが出来とても有意義でした。とても為になる講義を沢山受けれてとても有難かったです。これからがんばります。」

 

受講生T「とても充実した、為になる期間を過ごすことが出来ました。今後も様々な分野で生かしていける講義内容でした。自身を見つめ、この学びを生かして今後も精進していきます。

皆さんと関われたことにも感謝です。本当にどうもありがとうございました!」

 

受講生H「9日間駆け抜けました。おぼろげに見えていた自分像がはっきりとした実像として見えました。可能性の幅に自信を持てたことに感謝致します。ダイシン和楽様、ご縁とご縁を結んで繋いで下さった事に感謝致します。本当に極楽様でございました。」

 

最後にこのような素敵な機会をくださった小泉代表

本当にありがとうございました!