こんにちは、Vanilla Sky・スピリチュアルコンサルティングサロンの昌美です。




 

バタバタしてしまって、ブログがUPできないかもしれませんので、実際のセッションでずっとずっと言われ続けていることで、これだけは!というポイントだけを取り急ぎシェアということで記事を書いております。

 

 

軽く!!!!

Relax&Enjoyの波動で!!!!

 

以上

 

シンプルにこれ大事にしていきましょう!!お互い。

 

 

 

なんですが、一応ちょこっと追加しておくと。

 

これからは波動が重いとどれだけ真面目でちゃんとしてても流れに乗れませんので本当にもったいない!!

私のクライアントさんまじめな方が多いのでこのもったいない状態の方ちょっと多いかもなので気を付けてくださいね。

 

正しくあろうとせず、幸せで明るくて豊かでおおらかな愛ある存在で在ろうとしてください。

 

 

皆さんも感じていらっしゃる通り、完全に潮目は変わっています。もう親の世代とは全く違うゲームやってるんですよ!!

 

季節が変わったように30年、40年、50年前に良しとされた波動でやっていると、今のエネルギーと共鳴できませんので

努力してる割に・・・・といったことになりますからね、もったいない!!!

 

色々考えすぎると波動は重くなるよ!(考えるなということではないようですが、バランスってことですよね。)

 

もしかすると、歯を食いしばり、自分を責め、相手を責め、悔しい、頑張ろうと、負けない!!と1000の努力をしてる方より、

 

楽しい!みんなで楽しもう!!うれしいね、嬉しいのシェアしよう!!と10の努力をしてる方の方が、実際の幸せの体験は10000倍多く創造できちゃうかもしれない。

 

極端にいうとそういうことなので、

 

対立、敵対、

 

怒り、恥、劣等感、

 

選民意識、

 

そういうの、どれだけ美しい理由や、正義や、権利やいろいろな「まっとう」な理由のラベルがついてても


君子危うきに近寄らずてへぺろ


本当に愛ある方法での解決策を私は模索する!

そんなしなやかさで参りましょう。

 

世界の平和は絶対的に自己の平和、自己をマネジメントできた人が一人でも増えることが最短ルートです。

 

外側を変えるより、内側を変えることに集中する。

 

どう変えるの?

 

軽やかに、楽しく、明るく、豊かであることを選択する忍耐力と意思の力と知恵と腹のくくり方が大事!

 

 

とりあえずもうそれだけやっていれば、他はいろいろ自分でわかるようになる。

それくらい強力、且つ大事なことのようですよ。

 

左脳優位すぎたり、恐怖心が強すぎると、結構難しい挑戦かもしれませんが、時は今星


ここはもう待ったなしで軽くしておかなければいけないタイミングびっくりマーク


 

重くなるようでしたら動的瞑想で無心になってください。


本当に重たいエネルギーでいる場合じゃないタイミングなんです。


重たいエネルギーは地球にも自分にも人にも自然にも迷惑。


戦いを憎んで、戦いまくってるのはもうやめよう。



過去のセミナー無心力今こそ思い出してくださいね。

 

そして、他人は変えられないし、他人は他人の学びのペースがあるし、学びの権利がある。

これも忘れず。

 

ただ、今どれだけ正当そうに見える理由でも

対立をあおり、二極に分かれ、憎しみをぶつけ合い、考えすぎ、恐怖心をあおるような行動や情報には一定の距離を保つことも大事かもしれません。


変わり目の時期は価値観も変化します。

古い価値観叩いて陥る正義中毒に注意無気力の時期だそーです。

 

そんなことより、内的平和、内的な光と波動を軽くしていく方が1000倍世界の、地球の、人のためになる!!

 

 

頑張ることが大好きな方はどうせなら、自分が軽い!明るい!わ~い!relax!!Enjoy!そんな波動をまき散らせるくらいの人として人生を楽しむと頑張ることやりましょう!

 

 

 

 

著書:自分を苦しめる努力(クセ)の手放し方 発売中!

image

 

無料音声コンテンツ はこちら♪

 

 

Podcast

 

 

大変な時期ですがどうぞご自愛くださいませ。健やかにお過ごしくださいませ。

 

お知らせ

こんにちは、Vanilla Skyの昌美です。

都内にて紹介制スピリチュアルコンサルティングを行っております。

ご予約はすべて「ホームページ内のお申込みフォーム」からお受けいたしております。

コンセプトなどもホームページよりご確認くださいませ。

お問い合わせ・お申込みは「ホームページ内の『お問合せ』ボタンより」お願いします。
(事務担当よりお返事いたします。)

オリジナル浄化スプレーの販売はこちらからどうぞ。
Web Shop