西日本の雨がすごい件、うちの実家(神戸)も色々被害が出ているようです。

皆さま大丈夫ですか?

関西はこの前の地震があった後の大雨心配です。

 

神戸も私の母校のあたり(六甲)崖崩れしたり

私の実家の近所は避難勧告でたり

 

実家の母まゆみからも悲痛目なメールがきました。

 

家のお庭が陥没しましたゲロー

近隣の駅が崩れて運航停止ですゲロー

天上から雨漏りとまりませんゲロー

(同居中の)おばあちゃんが朝から私に娘の話をしてくる、、って私あなたの娘や~娘は私だけや~ってこと私は誰やねん!!!

まゆみの話してくるけど、まゆみは私や!!笑い泣きゲロー

 

いろいろわやくちゃです。。。ニヤニヤ

 

といった感じのメールと写真が送られてきました。

おばあちゃんも大雨で混乱しているのでしょうか・・・・

 

 

そんななか関東も地震で、なんだかすごい・・・・

 

どうか、これ以上被害が広がらないようにと切に祈るという思いしかありません。