占い・植物・ヒーリングで人生を健やかに生きる

占い・植物・ヒーリングで人生を健やかに生きる

天晶礼乃(てんしょうあやの)のブログです。
大阪・心斎橋「占い・植物セラピー・ヒーリングのカイロンスクール」にてセッション&レッスンを承ります。


テーマ:

こんにちは!!

 

お盆はいかがお過ごしでしたか!?

 

天晶は2年ぶりに田舎でお墓参りさせていただきました。今回はお宮参り以来の産土神社参りもいたしました。なんとなく大きな安心感をいただけた感じがします。

 

8月8日の立秋を迎えて、気の流れが少しずつ変わってきたと感じる方も多いのではと思います。

今年の2月から8月8日の22時頃までは、土の気が強かったのですが、だんだんと金の気が強くなっていきます。

今年前半がきつかった方の中で命式によっては、急にラクになってくる方もおられるかもしれません。

 

さて、そんな変化が多そうな時期に、天晶も心境の変化が起こってきています。

 

ここ4~5年くらい、人を育てたい気持ちがとても強かったのですが、年末からいろんな先生方に鑑定していただき、そのころから変化が起こってくることを教えていただいていました。そして5月にみて下さった先生から「女性支援をやめること」と「睡眠をとって大きな仕事に取り組むこと」をやるべきと言っていただきました。

 

とても丁寧に強く説得していただき、私もここ4~5年くらいの間にとてもこだわっていたことでしたが、手放すことに決めたのでした。でも手放すといってもシステムはもう出来上がっているため、自動的に機能しているため、こだわりが薄くなったという感じでしょうか。

 

いったん手放すと決めてから間もなくして、いろんなお話が入ってくるようになりました。

 

そんな考え方の変化もあり、お店の形態も徐々に変わっていくことと思っています。

 

12月以降の天晶の鑑定は完全予約制になると思います。金額も少し変わってきます。個人レッスンに関しましてもグループレッスンのみの対応に変わってきます。現在個人レッスンをご検討中のお客様には11月末までにレッスン終了日を迎えることができるように計画を立てていただくことになります。何卒ご了承下さいませ。

 

お店をもっと素敵にリニューアルすることを考えています。そのため、スクールと天晶の個人活動に関しては、近くに素敵な場所を見つけましたのでそちらで行うことになりそうです。

 

天晶は占い教育に関することは一生ライフワークとして継続していくと思います。でも事業というものにもきちんと取り組んでみたくなったのです。

 

秋からツアーや大型講座が開催されますし、来年は本格的に東京講座に着手していきたいとも考えています。

 

かなり忙しくなってきそうですが、その時その時の課題に精一杯取り組んでいきたいと思っています。

この4~5年の間もとてもたくさんの方々に出会うことができました。

その出会いはとても貴重で、今後の流れを作ってくれています。

とてもありがたいですラブラブ

 

でもいつまでも同じ場所にいるわけにはいかないのですね・・・お月様

 

 

 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス