天使と天使オフィシャルブログ

天使と天使オフィシャルブログです。


テーマ:
こんばんはー!

天使と天使のりこりんこと相原 りこですチューリップ


{E3D35A8A-CB7C-4172-BB1D-1C30A85794AD}




今日は終業式でした!
明日が終業式で高2ラストです(/*´ `)/♡

この1年間たくさんいろんなことがあって、
みんなにも出会えて過ぎるのがすっごく早かった1年でした。きっと、来年の1年ももっと早く感じるんだろうなぁ。。

みんなは高校生活で
なにか心に残る思い出なんかはありますか…?口笛




さてさて。。
ここで!たくさんの告知をさせてくださいくまアイス



3月21日(月) 

東京遠征させていただきます!
場所、時間等は下の写真に載ってます!

そして、今回も予約特典ありますよー!てへぺろ
以下2つの降臨ライブをTwitterのリプで予約して来てくださった方には『握手チェキ』での撮影をプレゼントします٩(*´꒳`*)۶

{3F9E0E63-BF0D-4F46-A167-F4B073C46E2F}

{888544DF-DB3A-40EE-861F-682AFD5C2DE8}



3月23日(水)

名古屋アイドル倶楽部のみすずさん、さわさん、そしてメンバーのゆうきちゃん、3人の学業卒業記念ライブにわたしたち、天使と天使も出演します!

★BSJシアターさん
★2000円
★開演 18:45です!

みんなで一緒にお祝いしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧
この日限定物販もあるみたいですよ!


3月28日(月) 

新春シンデレラ花見大会!!!

★20時開始
★完全限定先着50名様
★5000円(フードドリンク付き)
★詳細は予約後にお伝えします!

予約は各物販で受け付けてます!

なんと!わたしたちの手作り料理もあるみたいですよ~(✿´꒳`)ノ°+.*みんなで夜桜みて幸せな気持ちになろう星空桜


4月3日(日)

東京のアイドルグループ『ステーション』さんとのツーマンライブが決定しました!!!

★サウンドノート 名古屋さん
★開場 11:30
★予約 3000円
★当日 3500円

こちらはリプ予約してくれた方に『メッセージ入りツーショチェキ』の特典がつきます!

是非是非!みなさんリプ予約してツーマンライブに遊びに来てください(*˙˘˙*)!


たっくさん告知あるから
みんなもTwitterとかアメブロは要チェックだよグッ



{614D8335-8F9D-40E2-BEF8-FF81908C920A}

(自撮りしてるゆーちゃん笑)



明日から春休みだからなにかいつもはできないことしたいなぁ。。


う~ん…なにしようかな~…


でもとりあえずは!!

明日、2降臨あるからみんな遊びに来てねおねがい

1降臨目↓↓↓(無料!)

{FF7E46B4-0264-4C6D-BEA4-1C6ED710054F}



2降臨目↓↓↓(男性2500円 女性1000円)
{B00DF68B-20A7-43D2-B6F3-2B6FB2B1DC5B}

{CBCEB71D-2727-4473-9EDB-ECD6AADB1733}

みんなに会えるの楽しみにしてるよ!
みんなも土日は一緒に充実させよっ照れチョキ


{8DC1A236-8D1B-41C9-9EB3-B390EDE43CCA}

(↑ブタ鼻ww)


レッスンいってきます!☆彡.。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

天使と天使さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「相原 りこ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。