こんばんは😉




今日は、雨が降ったり止んだり☔️さえない天気でしたね。ちょっと気分も憂鬱だったな〜



最近、仕事でミスばかりして、チーフに指摘され

落ち込んでいました。

とにかく、いろんなことを限られた時間の中で確認しなくてはいけない仕事なんで、大変なんです


調理をすることは、好きなんですが、その他に、

お皿を割らないように洗うとか、最後仕事のチェックをするんですが、もれてるんですよね。

集中力も、多分限界にきてるんだと思います。

2年目で、仕事にも慣れてはきたけど、細かいミスが、最近目立ちます。


これは、ストレス解消しないといけないですね。


食べることばかりに気を取られているので、

楽しみは、どうしても食べることなんですよ。

それでね。


まず、この間、買い物に行ったら、無印良品のところに、米粉パンケーキミックスや、カレーなど

あり、いろいろ試してみようと買ってきました!


今朝、パンケーキを焼いてみたら、

これがこれが美味しんですよ!

米粉だからなのか、生地がすぐ固まっちゃうんですけど、ふっくらと焼けて、バターをのせて食べました!是非おススメです❣️


ただ、難点があるのは使い切りで、三枚ぐらい焼けるんですけど、取っておけないんですよ。

だから私は全部焼いて、冷凍庫に保存しました!



これです!今日の朝食🥣








そして、カレーも添えて頂きました!

カレーはこちら



これもめちゃくちゃ美味しかったです!

ちょっぴり辛口で、ココナッツが入ってるのでマイルドです。

辛いのが苦手な方もいけると思います!

美味しかったあー

是非試してみて❣️




こんな事で、ストレス解消してます!

たまにこういうのもいいよね!




さあ!そして今朝の体重



   67.5kgまたもや、増えてます!

あーーー減らない!


先週から、300g増えました!

しゃーないな!

自分を慰めてます。


最近、ウォーキングも職場と家の往復だけだしな、でも5000歩〜6000歩は歩いてます!

明日は晴れるかな♪

そしたら歩こう❣️



では食事の報告です!



朝は先程お知らせしたので、

昼ご飯から


茄子と大葉とツナの焼きそば

バナナ

野菜多めのつみれ汁









夜ご飯


ちりめん山椒

ご飯

納豆

もずく

残りのつみれ汁






以上です



梅雨が来るのは嫌だな〜


なんとか乗り切りましょうね!




ではまたね^o^