☆素敵な友だちのサプライズ~♪ | ☆あおいのブログ☆

☆あおいのブログ☆

☆イマドキの気になることを書いてます。
観劇、B'z、神社仏閣、食べることが好き。
うれし、たのし、大好き大衆演劇。
感謝、感激、素敵なご縁に感謝です。 

     

5月の宝海劇団さんは、羅い舞座京橋劇場さんで公演
そして
劇団美山さんは、梅田呉服座さんで公演されています
劇団美山の里美こうた 座長さんと
宝海劇団の宝海大空 座長さん、とっても仲良しのおふたり スター

5月9日、大空さんのお誕生日には、日付が変わる0時に
こうた さんと花太郎さんがサプライズでお祝いに駆けつけ
こうた さんから、お誕生日のホールケーキ 誕生日ケーキ キラキラ
花太郎さんから、ショートケーキ ショートケーキ キラキラ のプレゼント

ぼんちきよしさんが撮影された誕生日公演の写真 カメラ
Instagramに写ってる真ん中にある大きいケーキが、こうたさんからのケーキ スター

もう食べちゃったから ・・・ と、大空さん 爆笑 

みんなが食べやすいようショートケーキに
やさしい心遣いの花太郎さん 飛び出すハート

今年もこんな感じだったのかなぁ ~ 笑

今年の誕生日公演は、3部構成
1部の舞踊ラストは、連獅子でした びっくり気づき
いつか観たいと思ってたけど、
こんなに早く観られるなんて感動でした 拍手 えーん 拍手

梅田呉服座での昼公演が終わると
連獅子だからとシップ薬を届けに来た、 こうた さん   キューン

そして
夜公演の終わりにも・・・ 笑い泣き

幕が上がると、大歓声 笑
そして、こうた さんをおいて、
舞台袖に入ろうとする大空さん ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

YouTube 【羅い舞座京橋劇場チャンネル】で
第3話が、公開されています


お誕生日公演のようすも、見れますよ ウインクグッ


5月22日、この日は劇団美山では、星こうたの日星
羅い舞座京橋劇場での昼公演が終わり、梅田呉服座に
まだ公演中だったので、サプライズで・・・
ラストには、大空さんと、空也さん、豆ちゃんも・・・

▶後日談
( 総座長のたかしさんに言われたら、そりゃ出ないとダメでしょう… っと  ) 笑い泣き

この日の宝海劇団さんは、
1部がお芝居で「下積みの石」、2部が舞踊ショーの2部構成
昼公演終わりに舞台化粧のままの こうたさん
客席で、タイミングを見ながら舞台に 笑い泣き

えっ、お客さんが舞台に上がってるびっくりマーク
こうた さんと気づいてなくて、ビックリした大空さん びっくりアセアセ
タクシーを待たせたまま、お礼に駆けつけた こうた さんでした 飛び出すハート

そして、
23日の豆祭りも楽屋に、客席にも・・・ 

ほんと、なんて、うれしいサプライズ キラキラ
深い絆の素敵な友だち、心友さんですね
信頼しあって、素直な気持ちのまま行動できて
大好きなお芝居の話も、たくさんしてるんだろうなぁ
おふたりの共演って聞くと、なんのお芝居? どんな舞踊になるの?
いつも期待大❣️  そして、ほんとに素晴らしい舞台なんです爆笑飛び出すハート

これからも素敵な舞台を魅せていって欲しいです



今年、弥次喜多会は観れるかなぁ?
楽しみにして待ってます ❣️


今日は、大空祭りキラキラ
お芝居に、舞踊、楽しみです