今日も、ええお天気でしたね  晴れ
あたしは、仕事やったけど…


やっと、ひとつ終わった 怒汗


ほんまに大変やった…
風邪ひいて、また、風邪ひいて… 風邪ひき
しんどかったけど、仕事は休まず
いやいや、よく頑張ったわ   ガッツ  


でも、みんなそうだよね
お仕事は、みんな大変や 苦笑



今日のお昼ごはん
なんと、みんなで 星カラフル焼肉星カラフル  焼肉





ビビンバ弁当 でした   お弁当音譜
ごはんと二段になってて
焼肉屋さんのお弁当だから、めちゃ美味しい星上





ほんまに、美味しかった いい~
スタミナパワーで、頑張れたビックリ
ごちそうさまでした 


まだまだ、やることあるけど
仕事あるって、任せてもらえるって嬉しいけど
ほんまに、いろいろ大変や…



ちょっと、ひと言
もう、勝手に訂正しゃんといて ‼ むかっ


自分でやっといて、数字違うとかありえへん ガーン
画面でするから、訂正伝票しないでするから
年間見直して探すのが、ほんま大変やねん  むっ


もう、ムダな時間返してーーー‼   パンチ!パンチ!パンチ!




今日は、ひさびさにテレビ TV
M-1グランプリ でも見よか 

おもろい漫才見て、イヤなこと笑い飛ばそかな ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ 







  




人気ブログランキングへ

AD