春雨降りしきる | 大阪アメリカ村 かばん専門店 天使のつばさのブログ
お久しぶりです!
京都店の杉本が
京都店からお送りします。

今日は雨です。
GWも一応3日目に入りました!

いかがお過ごしでしょうか?

天使のつばさはGWも
笑顔で営業しております(^^)


今日は京都店に来ているわけですが
昨日はアメ村本店に行きました!

初めての堀江で通販の撮影しました
日差しに夏を感じる気候でした。

撮影したのは、これ。
photo:01

スラッシャーの新作です!
流行りのイカツめリュック!

かっこいいですね!(^^)


打って変わって今日の京都は
冷たい雨が降る嫌な気候でした。

1人でニクソンの新色撮ってました。
photo:02

迷彩をメインに構えた
ニクソン初のカラーリングです!

赤い方もポイント使いとして
ばっちり間違いない色です!

さすがのニクソン!


そして
photo:03

大人気ロールトップのリュックに
新作が入りました!!

以前紹介したファイアーファーストの
ロールトップのモデルをさらに
かっこよくしたかんじですね(^^)

黒と赤の鉄板カラーです!



さてさて、春もそこそこに
目前に迫った暑い夏!
夏といえば、海!祭!花火!
そして音楽フェス!!!

身軽に攻めたいこの季節には
やっぱりボディーバッグでしょ(^^)
photo:04



一味違うかっこいいカバンで
夏へ繰り出しましょう!!


さわやかに!かっこよく!
それでいて可愛らしい!

コレだ!!を見つけましょう!

天使のつばさでは
あなたのコレだ!!を
一緒に探します(^^)

ネットショップもお気軽に!


眠気まなこの杉本がお送りしました!