この間 子供の二者面談があった


一人目の方は、私のこと知らない


お母さん達にも嫌われてるとか知らないから話しやすかった


でも、グッでお尻の方で鳴った気がする

サイアク

こんな自分死ねばいいのに

聞こえたかな

去り際、お腹なってしまいましたっていちお言った。変に思われてなきゃいいけど…


二人目は、無事終わるかなと思った最後、「夢は警察官とか医者なんてすごいですね」なんて言われたから、「私体が弱いので、病院よく言ってるから、私のこと助けたいなんて言ってて~」なんて言ったら、なんか様子がおかしかった。早く終わらせるように、さっさとありがとうございました~っていなくなった


え、なんか変な感じがしたような…


気のせいかな


隣の担任、去年の上の子の担任だった


一度すれ違った


あいつ、私が嫌われてることしゃべったな


絶対そうだ


だから、あんなあっさり心のこもってない挨拶したんだ


子供まで先生に嫌われたらどうしよー


あー死にたい


私のせいでみんなに迷惑かかる


あーイヤだーどうしたらいいんだーえーん