☆新春砥鹿神社正式参拝【1月12日】 | ☆神様がマネージャー☆【天使の和のブログ】

☆神様がマネージャー☆【天使の和のブログ】

愛知県豊橋市で心理・スピリチュアルカウンセリング,神様カード,を通じ,不登校、ひきこもり、いじめ、離婚、DV、トラウマ、パニック、うつ病、恋愛相談、お気軽にご相談ください。




50名の方々がお越し下さり、砥鹿神社里宮、奥宮にて正式参拝をさせて頂きました。


今年も特にⓂ️山様ご夫婦のご尽力により和やかで楽しい会となりました。


今年お配りした開運カードは、


【七福神】


なかなかカードの案が決まらなかったのですが9日の朝、うちのワンちゃんが余りにも散歩行きたいアピールをするので近くの公園に行きしばらく歩いていると、ふと、


【七福神】


という言葉が浮かんで来たため、早速カードを作成し翌10日の砥鹿神社、三河えびす社での、

【えびす大祭】

で御祈祷をお受け致しました。


そのえびす大祭で事。


昇殿し待っていると、宮司様以下数名の神職さん、巫女さんが入って来られました。


知らなかったのですが、ちょうど祭礼が行われる所だったのです。


今年のカードは例年以上にお力を頂けているはずです。


不思議な事ですが、昨日Ⓜ️山様も七福神のお面を作ってきて下さいました。


画像はありませんが、何気なくお昼に入ったお店で頂いたのが、

【七福神稲荷寿し】


Ⓜ️山様は、


【舟がつくれなかった〜〜】


と言っておられましたが、最後に豊川稲荷でひいた御神籤は、


【大吉そして舟!】


全ては完璧!


なんとも素晴らしい日となりました。


ご参加下さいました皆様、誠にありがとうございました^_^


今年一年良き年のはずです^_^








#砥鹿神社

#砥鹿神社奥宮 

#えびす大祭

#豊川稲荷

#七福神

#ねずみ年 

#豊川市