今日で7月も終わりですね。

6月までとっても忙しくて、お友達はみんな私の体調を気にしてくれていましたが、
おかげさまで、7月は比較的ゆったりと過ごすことができ、リフレッシュできました。

ワークライフバランス、大事ですね。

8月は、最初の週の、京都での講演と、東京でのガラコンサートを皮切りに、

ルーティンでのお仕事内での追加業務や、
ルーティン以外のお仕事が入ってきて、

月末の大阪公演まで続きますので、
また少し緊張の日々かな…。

ボチボチ頑張ります。

みなさんも、いろんな夏になるのかなと思いますが、
節電で熱中症にならないよう、
気をつけてお過ごしくださいね。

最後に、暑いので、ちょっぴり可愛い画像を…。

photo:01



この仔は、うちの仔ではなく歌の先生のところの仔です。

最近、私にも慣れてくれました。

癒されますね(^ ^)