こんにちは。久しぶりの更新です。

アラサー時代を支えてくれたミッチーの結婚発表から一夜明け、
案外冷静に受け入れている自分に驚いているわたくしです。

あ、昨日は、たくさんのお見舞い?メッセージをいただき、ありがとうございました。

私がミッチーファンだというのは、こんなに沢山の方々に認知されていたのかと、
ちょっと苦笑いですが、
気にかけていただけて、感謝です。

気にかけていただけて…というと、
昨日、一年半ぶりに、オーラ鑑定なるものをしてもらってきました。

オーラの泉のような感じです。

鑑定士さんには、こんな風に見えたようです。

photo:01



色とりどりなのが、私から発しているオーラです。

オーラというのは、電気で、流動的なもの、そして、色も一色ではなく、こんな感じなんだそうです。

私は4回目ですが、毎回いろんな色が出ます。

鑑定では、なんの前情報も不要で、
座ったらいきなり鑑定士さんが、こんな絵を描いてくださいます。

まず、このオーラの色や現れている場所、流れなどから、私の状況を見て下さいます。

もう一つ、後ろに沢山並んでらっしゃるのは、守護霊さま、守護神さま。

誰にでも50人くらいのバックさんがいらゃるそうですが、
鑑定の時は、その時にお話したい方々が前面に出てきてくださるのです。

いつもは3、4人なのですが、
今回は5人の守護霊さまと一匹の龍神さまの合計6人の方がお話しにきてくださいました。

鑑定士さんいわく、

心を開いていると、沢山見える

のだとか。

私は見えないですが、それでもご自分に心を開いていらっしゃる方に対しては、考えていることや状況は伝わってきやすいですので、

それはこういうことなんだなぁと納得。

あ、話を戻して、沢山の守護霊さまと鑑定士さんに通訳していただいて、昨日はお話してきました、

みなさんそれぞれが私のことを気にかけてくださって、いろんな形で応援してくださっている様子がわかり、
大変心強い思いをして帰ってきました。

ところで、今の私しかご存知ではない方は、
かつての私は、友達もいなくて、
人と話すのも苦手、いつもいつも、どうせ私なんて…と思いながらも、
わかってもらいたくて仕方なくて、

でも、自分からは心を開かなくて、他の人を遠ざける…

という悪循環で苦しんでいたなんて、
想像できないかもしれません。

心を開けと言われても、開いているのがどういう状態かわからないので、
開き方もわからない。

適度に器用なので、表面的なことは処理しますが、
心はいつも孤独。

消えたいと何度思ったことでしょう。

10代と20代は、ずっとそれを克服するのに精一杯でした。

心理学を学んで、自分自身を随分整理して捉えられるようになり、
楽にはなりましたが、でも、何かまだ孤独…。

そんな私を変えてくれたのは、
こういった、目に見えないところでも、みんな護ってくれてる…という発想でした。

胡散臭いと言う方もあると思います。

非科学的で、バカじゃない?という方もあるかと思います。

それはそれで、否定しません。

私も証明できないですから。

でも、こういう考えを取り入れることで、
自分自身に正直になれたり、一人じゃないんだなって、勇気をもらえたりするのであれば、
それはそれでお得だなと思うのです。

それからは、劇的に楽になりました。

不思議と出来ることも増えました。

本当にして欲しい協力をしてくださる方も増えました。

私の能力では到底繋がることが出来そうにない、素晴らしい方々とも出会わせていただいたり…。

がむしゃらな努力は、いつか限界が来ます。

人の頭で考えられることは、ちっぽけです。

それを受け入れること、全部自分で処理しようなんて思わないこと、

人に迷惑をかけたくない!という場合でも、生身の人ではない、こういった支えもあるということ、

頭の片隅においておくと、
楽になるかもしれませんよ。











iPhoneからの投稿