수빈입니다!を読めるようにしてくれた守護さん | Saaya家と守護さん達の日常 <石川 てんしのはしごやさん>

Saaya家と守護さん達の日常 <石川 てんしのはしごやさん>

幼少の頃から見えない世界とやりとりしてます。守護存在さん達とSaaya家族の日常のお話。

鑑定
てんしのはしごやさんSaaya<HP>
https://spirit-guide.crayonsite.info/

こんにちわ

Saayaです。

 

最近、私がしてもらっているサポートいえば、勉強。

 

先日からガーディアンのサラさんと韓国語の勉強をしてます。

 

 

びっくりするくらい早いですが、早くも、効果を感じてます。

 

ここから書くのは、私に現れた効果で、私が感じたことです。こんなことがあるんだーって感じで読んでもらえたらいいかなと思います。(効果の出方や感じ方は様々です)

 

ゆめみる宝石UMAくんビーグルあたまぽってり苺

 

Twitterや、YouTubeで、TXTとかSVENTEENの情報収集を時々していたのですが、タイトルとか、動画中のテロップ、また、文面で、韓国語だけでも、何が書いてあるのかわかるものが出てきました。めちゃくちゃ嬉しい。あと、意味と音だけを知ってる言葉のいくつかが文字として読めたりというのもありました。

 

1番嬉しかったのは、Twitter上でTXTのスビンのツイートの“スビンです(수빈입니다!)“が読めた時。

 

この喜びは本当になんといってよいか!!って感じで(笑)


他にも、読みだけではなく、聞き取れる単語もできてました。

 

動画内の会話の途中にあるものでもいくつかが聞き取れるようになったりもしてました。これもすごいびっくりでした。

 

聞き取れたとはいえ、まだ、聞こえた単語は、アハ体験くらいの衝撃で耳に入ってきたって感じなので、全体の文章としての意味はわかっておらずなんですけどね。

 

でも、それだけでも私にとってはすごい衝撃で、本当にすごい進歩だと感じました。

 

もともと韓国語は、私的には、どこでどうきってどう文章になっているのかが全くわからなかった言葉であり、その文字の形から、暗号のようだとも思っていた言語だったので、まさか、そんな自分が、それらが文字として認識できて、言葉として耳に入ってくる日がくるなんてと、感動してます。

 

サラさんありがとー!!って感じです。

 

ハングル

パッチム

数字

助詞の途中

 

って感じで進み中です。

 

↓サラさんのお話↓

 

して欲しいサポートと、実際にしてもらえるサポートが一致した時は、ほんと最強だよなぁと感じます。

 

 

ぽってり苺ビーグルあたまUMAくんゆめみる宝石ぽってり苺

 

さて、今日から新しくチャネリング講座スタートの方がいます。

 

そろそろ準備します。

楽しみです☺️

よろしくお願いします。