★『天使のおてて』ベビマレッスン | 兵庫・尼崎市 ベビーマッサージ教室 【♪天使の♥お・て・て♪】

兵庫・尼崎市 ベビーマッサージ教室 【♪天使の♥お・て・て♪】

阪急園田駅からすぐ近くの自宅でベビーマッサージレッスンを開催しています!
 

 

 

  黄色い花ベビーマッサージセラピストの大石桂子です!!黄色い花

 

2018年 第1回目のベビマレッスンでした!

 

今年もどうぞ宜しくお願い致します。ニコニコ

 

今朝は風は冷たかったですがとっても良いお天気で

 

午後からの空模様が急変するなんて思っても

 

みない位 気持ちの良いレッスン日となりました。

 

今日は6組のママと天使天使達が元気にやって来て

 

下さいました。

 

T ちゃん(7ヶ月)  K 君(7ヶ月)  H 君(8ヶ月)

 

K 君(9ヶ月)  T 君(11ヶ月)  H 君(1歳)

 

楽しいお正月の様子をお一人お一人に

 

聞かせて頂いてとってもほんわかとした笑顔満開の

 

レッスンとなりました。

 

明後日1月12日『天使のおてて』7周年

 

迎える事が出来ます。ひとえにご縁があって

 

レッスンに来て下さった皆さんのお陰だと

 

本当に感謝しております。有難うございます。

 

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

黄色い花卒業生のママからお花を 頂きました!!(うれしいーニコニコ)

 

 クローバー7周年記念してプチプレゼント

 

お茶今日のteaタイム

   *栗入りぜんざい  りんごりんごオレンジみかん

   *煎茶