アエルいさはやへ イベントに行ってきました(*^^*) | 水素サロン 天使の風のブログ

水素サロン 天使の風のブログ

諫早市でエステをお探しなら水素サロン 天使の風がおススメ!

ハンドメイド雑貨、アクセサリー、占い…のイベントへ行ってきました。ハンドマッサージを第一目的に行ったのですが、占いがかなりの人気で(占いとハンドマッサージをされるお店の方がお一人で)あきらめました~(T_T)。。その後は、綺麗なピアスや、かわいいイヤリングや雑貨を見たりして、癒され楽しんで来ました。

11/3(祝)は、私、天使の風もイベントにて出店いたします。ぜひ、体のサビを流しにお越し下さいませ💝 [水素吸入15分…500円] お待ちしております。

 

〚ルノン オータムマルシェ〛開催のお知らせ

(ハンドメイド雑貨、アクセサリー、フード、癒しのイベント)

11/3(祝)10:00~16:30  場所…鈴花 諫早店




引用元:アエルいさはやへ イベントに行ってきました(*^^*)