おはようございます

 
三カ月ぶりに根津神社⛩と湯島天満宮へ
そして神田明神へ向かいます
全て千代田線^_^
 
根津神社では
静かな空間でゆっくり神様にお話してきました
 
テントのお店があるのはお祭時期だけなんですね
 
八月の花御札は撫子
でした^_^
毎月変わる御札を頂くのも楽しみですね!
 
次に向かったのが
湯島天満宮
夏休みですから、受験であろう親子の姿も見えました^_^
今回も息子の受験祈願へ
 
前回の内部試験では、実力が発揮できたようで
 
そのお礼と
 
試験へ向けてまだまだ課題は盛り沢山です。と
 
そんなお話をしてきました💦
 
母として出来る事は祈ることくらいです( ̄▽ ̄;)
 
また来月行かせていただきます!