おはようございます^_^

 
福岡大分の旅あっという間でしたビックリマーク
宇佐神宮から帰ってからの
地元の神様へご報告に行きました!
この八幡宮の神様は宇佐八幡宮の分霊を
勧請し祀られたとされているいて
神様がいた宇佐へ行ってみたいと思ったからなのです。
そんな経緯をお話ししてきた事や
爬虫類が苦手な私に蛇🐍の歓迎を頂いた事( ̄▽ ̄;)など
お話ししてきました。
拝殿前に行くと、一羽の鳩が中央の柱飾り上に飛んできました。
 
階段を上がると、今度は中の柱に移りました
❓と思いながらも神様にご挨拶^_^
祝詞を唱え始めると、
鳩がホロッホー🐦ホロッホー🐦と鳴き始めました
祝詞が終わるまで大合唱といった感じです口笛
 
階段を降りると、
バタバタバタ🕊と、今度は表の柱に飛んで来ました!!
 
お迎えから大合唱、お見送りと
神様や眷属様の歓迎だと感じました^_^
いつもいつも、サインをくださって
ありがたいですアップ
これからもよろしくお願い致します!!