今日はTEPPENジムで一人で練習をしました!



試合が近いので

気合いを入れてかないと!!




さぁ!

練習開始!!




シャドーは
岡本先生に教えてもらったウィービングを取り入れながらやってみた(^O^)


ウィービングはとても難しい!



まだウィービングをすると少しバランスが悪い所があるので


反復練習を繰り返そうp(^^)q



そうすればマスター出来るはず!!




サンドバックは相手をイメージしながら打ちました!


内容は





秘密です(笑





最後にリングでウィービングの練習を!!



やってるうちに


コツがわかってきたような気がする!!


一歩前進!(^O^)/




これで今日の練習は終わりました!!




あぁ~
来週の水曜日と木曜日に期末テストがあります(*_*)



先生に勉強しろ!!

と言われるのですが

練習が忙しいくて

なかなか勉強出来ませんあせる


中学入って初めてのテストなので



いい点取りたいです音符


自信ないな~(>_<)