このザワザワ感、不安感、疲労感なんだろう。 | カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室

カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室

『こんにちは、神戸☆スピリチュアルアドバイザーアリエルです。高次元ガイダンスや寺社仏閣などの日記を投稿していきます✨心もカラダも風のように軽やかに(^^♪こころに栄養与えましょたのしく生きるほうへ行きましょ✨最後は笑お!』http://flowerbeans.com/kanon/

こんにちは、神戸☆スピリチュアルアドバイザーアリエルです。10月に入っての夏日`(*>﹏<*)′からっと晴れて気持ちがいいです。先日海の近くでお弁当を食べたのですが、水面がキラキラと光っていて心がす~きりしました。

 

年末まで3か月になりました。ただいまのエネルギーを視ていると「心の深いところで起こってるものを出すデトックス月」になりそうですね。

 

楽しいんだけど、なんだかしっくりこない。そんなときには自分自身が隠し持っていた負のエネルギーが浮上しようとしている良い時期になりますので、ほんの少しの勇気でパーンって次の扉が開きます。

 

目を伏せないで深く無意識層を見ていくことは、楽しい今と未来に続いていく「鍵」となります。

 

どんどん出していきましょうね!

 

☆☆☆ご感想メール届きました☆☆☆

 

☆『アリエルさんありがとうございました。扉の前に立ってること、深ーいところの蓋を開けてもらえたこと、帰ってからは少し重だるい感じでしたけど、抜けた感じがします。

今からタイミングが合えば行きたい❗️と思って連絡させていただき、タイミングよくセッションお願いできて、動いて行けて良かったなぁと思いました😊またよろしくお願いします😌』

 

☆『アリエルさん、先日は、突然のご連絡でしたが、ご対応いただきありがとうございました😊長くなってしまいましたが、ご丁寧な説明をありがとうございます。前も、自己チェックやめたら?と言っていただき、だいぶ楽に慣れていたのですが…

 

わたしはわたしの信念を証明するために上司がいろいろ細かなことを言ってくる…のカラクリに気づいたら、わたし、何やってるねんー!!としか言いようがありませんでした😭翌日は、恐々とした思いで職場へ行き、できなくてもいい迷惑かけてもいいと、自分に言いながら、仕事をしてました😭上司からもちくりと言われましたが、サレンダーしました。大丈夫、命まで取られないから。と、これまた自分で自分に言い聞かせたりして。1日経てば、むしろホッとしています。

 

レイキの霊授もありがとうございました。ふんわりレイキに包まれてほわほわとしましたし、クラウンチャクラあたりがよく反応していました。エネルギーの通りが良くなりそうですね。

レイキを見直し、日々、使い始めていたところなので助かります♫またよろしくお願いいたします。

 

 

☆☆☆

現実ですっごく嫌なことが起こっているというわけではないのだけど、

 

このザワザワ感、不安感、疲労感なんだろう。

 

調子のよいときは「見て見ぬふり」が出来るのだけど、そうじゃないときは、

 

漏れもれになります。

 

でもね、それはすごくすごくよいこと。

 

ある意味、魂的に調子が良くないと起こらないのですよ。

 

「いまなら、見てみてもいいんじゃない?あなたのもう必要のない荷物」

 

そういうことで現実にも心の中にも「負の産物」を生み出します。

 

それはこれからあなたがもっと軽やかに生きていくために必要なことだから起きてくるもの。

 

根こそぎ掴んで取っ払ってしまえば、す~ぅ~って楽になります。

 

最初どきどきしてても、取って行けば、軽くなります。

 

ネガティブはわるくないよ。

 

ポジティブとおなじ。

 

ポジティブに居続けようとするから、ネガティブが「どどーんと真っ黒に感じる」

 

ネガティブを排除しないで、仲良く使っていきましょ!💖(*^▽^*)💖

 

 

 

 

 

神戸☆スピリチュアルアドバイザー アリエル

 

 

☆Spiritual private session with Arielle in English is available.
Please click here, you can see more details.

 

 

 

占いからスピリチュアルの領域を超えて宇宙の真理まで!総合的に幅広く鑑定可能です。セッションを受けられた方々のご感想は⇒ご依頼者様の声

 

 

 

 


カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室
兵庫県神戸市中央区小野柄通6丁目1-22-503号室 ☆予約制☆


個人セッションをご希望の方はこちらのウェブサイトを必ずご一読の上、ご予約くださいませ。

 

キラキラ 占い☆スピリチュアルアドバイス☆レイキ伝授☆ハイヤーセルフチャネリング養成コース☆統合してあなたを生きる光の上級コース キラキラベル