こんばんは。


早々に寝た娘を横に
生ビール
お寿司
練り物(ピリ辛)
をつまむ私・・・







おっさんすぎる泣き笑い泣き笑い



今日
受診しました。



あと3回
人工授精して、

ダメだったら9月に採卵

10月以降で移植になりました。



それはいいんだけど、
今日
内膜 8mm
卵胞 (忘れた)


次回、火曜か水曜に来てくださいと。。。




仕事が
遅くなる予定の日。



ただ、
私が最悪いなくても
回る日。





どうしたらいいんでしょう。


先生は
私の仕事を知っていて、

火曜水曜でタイミングとって
金曜に受診して
もし排卵してなかったら
土曜に人工授精しましょうかと
言ってくれました。



うーん、、、




仕事はある。


でも私がいなくても
最悪回る。


次回は
私が抜けられない仕事の可能性もある。



だけど、、、、、、







はあ。



何が正解か
分かりませんね。



そんなわけで
ヘアバンドして
化粧落として
おっさんスタイルで
ビール飲んでます泣き笑い泣き笑い



もう二人目
できないんじゃないかと思ったり



まあ
もうすぐできるだろうと思ったり



正解がない分
考え方も
ふらふらしていて困ります不安



まあいっか。



なるようになりますよね。



今妊娠しないのであれば
それが私にとって
いいんだろう。



私にとっても
いい時期に妊娠するんだろう。



仕事ももっと
進めたいし、

できなかったら

まあいいや。


いいタイミングで来ておくれ、
ベイビーちゃん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



と思ってます飛び出すハート





酔っぱらったかな?泣き笑い




最近Podcast
聞き出したんですが
意外と面白いですね。


なかなか飲み会できない今、

女子会トークみたいな
チャンネルもあって
楽しいですひらめきびっくりマーク