父と母

テーマ:
1月10日

今日も無事に過ごせました〜やれやれですニコニコ

今朝の朝焼けはとても神々しく、いつまでも見ていたい感じでした。大森先生のブログでも載っていましたね〜爆笑

綺麗…いや、神秘的。怖い感じもしましたが、空を見ていると、何か感じる事があります。神様からのサインを見逃さないようにしたいですね。




太陽の光が、順番に天に伸びていく様子も見れました。


雲と空がクッキリ別れていて、波のような雲。太陽フレアによる電磁波?の影響?
これはどういう現象なのかなキョロキョロ


父もこの空を見れて、喜んでいました。今日はすごい空を見た!何か良い事あるかも〜って一人で喜んでましたチュー


 
神様のお姿にも見えるような…照れ
空を見上げる習慣をつけると、楽しいですよ。


 
神様からのサイン、ちゃんとキャッチ出来るようにしたいですね。雲の形、流れ方、風の動き、太陽の光、雨の降り方、今日の地震がどこであったか…地球🌏と共に生存していくには、自然に目を向けて、地球に優しい環境を整えて行かないといけませんね。

特に海のゴミ問題には地球さんに、ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♂️です。






1月13日音譜まで、あと2日‼️

今年最初の、世界に一つだけのパワースポット講演会が、聖地岐阜で開催されます爆笑


今回は、なんと!私の父と母が初めて参加する予定となっておりますキラキラキラキラキラキラ本当に参加出来るか…寝てしまうかも…不安もありましたが、やっと両親を連れていく事が出来そうです。


娘と参加する予定でしたが、行けなくなったので、最初、母を誘ってみましたが、行かない!と言って断られましたアセアセでも、とにかく行けるうちに行ってもらいたくて。諦めたくなくて、必死にお願いしたら、言ってくれる事になりましたおーっ!

もちろん、最初は声をかけるのもドキドキ💓してました。なんて言えば来てくれるかな。きっと断られる…だから、何日も前から神様に祈って、真剣に誘いました。


なんとか母を誘う事が出来て、次は父になんて言おう…現界的な父は、行かん!って言うだろうなぁ。寝ちゃうかも。

これまた神様にじっくり祈ってからお誘いしました。恐る恐る父に聞いてみると、


これがまたびっくり。直ぐに、「おう!行っても良いよ。話を聞くだけやぞ!」と。

酔っ払いはいはい!話を聞くだけにしてください。変なことを言わないように(笑)そっちの方が心配だわガーンいつも寒〜い親父ギャグを言ってばかりいる父なので…。

しかも、ピシッと良い洋服着てかなきゃだめか?と母に相談していたそうでウシシ

母も、何着て行こうかな。これどぉ?とか、聞いてくるので、結構オシャレして行きたいのか、洋服選びに悩んでますウシシ母もかなり元気に喋る人なので、別の意味で私はヒヤヒヤしますが…あせる

いつも通りの服で良いよ!って言ったのに。前誘った時は行かない‼︎って言ったのに。

2人とも行く気満々みたいで、笑えますてへぺろでも今回だけだと思いますが、一度でも参加して欲しかったので、嬉しいです。


あとは当日を待つのみです。
ご先祖様もたくさん来て下さると思います。普段私が話している事、目に見えない世界がある事が本当だとわかってくれる事を願って、感謝して参加させていただきます。


会場で見かけたら、よろしくお願いしますチュー


明日もこれからもずっと、平和が続きますように。