リアルの今日ね。。。。 にっこり



末の娘が来たのね。。。。 にっこり



絵本大好き、3歳男子連れて、ね!!!! にっこり



わかちょび、こんなにされる〜〜〜〜 驚き



こんなにされる〜〜〜〜 絶望



お子様ランチより、大人っぽいケーキを好む3歳児、って。。。。 絶望



末娘の。。。。 にっこり



天使猫が食べる事に。。。。 驚き



牛乳は大好きなガキんちょだよ〜〜〜〜 にっこり


結局、床にぶちまけたけどね〜〜〜〜 絶望



天使猫と、末娘の。。。。 にっこり


天使猫の、えげつないカニの食べ方に末娘がビックリしてた〜〜〜〜 絶望



デザートのパンナコッタ!!!! にっこり



で、お習い事が有るから〜って、1時間ほどで港区まで帰って行った。。。。 にっこり


また来るんだよ!!!! にっこり



で、帰りの同じ建物の中にテナントで入っている、処方箋薬局の七夕飾り。。。。 にっこり



ここにも、わかちょび。。。。 🎋



わかちょびネコ足あとドキドキに逢えなくなって、かなりの年月が経ったけれど。。。。 星




天使猫の、わかちょびへの想いは、ずっとずっと変わらないよ。。。。 星


子供たち、孫たち、ひ孫たちは大きくなるけれど。。。。 にっこり


にゃんこ、わんこは永遠に赤ちゃんだからね。。。。 うさぎのぬいぐるみ✨ ネコ足あとわんわん