明日6月14日(木)より、東急たまプラーザ店にて『夏の手仕事展』が開催されます!

 

夏を爽やかに過ごすための暮らしのアイテムが集結します。

ぜひ会場に足を運んでみてください。

 

 

これからの季節におススメなのが、ブルーグレーの真珠です。

爽やかでありながら、シックで上品でもあるお色味です。

 

一連のネックレスはフォーマルシーンにはもちろん、

普段のオシャレ用としてもお使い頂けます。

 

その他、多数商品を取り揃えておりますので、ぜひ会場でご覧ください。

 

 

 

 

 

弊社担当は山本記久夫です。

 

 

皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

 

東急たまプラーザ店 地下1階 スキップコート

6月14日(木)→6月20日(水)

10:00~20:00

 

 

東急たまプラーザ店

https://www.tokyu-dept.co.jp/tama-plaza/index.html

 

夏の手仕事展

https://www.tokyu-dept.co.jp/tama-plaza/event/detail.html?id=76

 

 

 

 

真珠といえば気になるのが使用後のお手入れ方法ですよね。

 

真珠は汗や皮脂に弱いので、使用後は柔らかい布で表面を乾拭きしてください。

 

夏場など特に汗や化粧品等が付着した場合は、タオルをぬるま湯に浸し、

きつく絞った後、真珠の表面を拭いてください。

その後柔らかい布で乾拭きして表面の水分を拭きとって下さい。

 

汗や皮脂が付いたまま長期間保管すると表面の劣化に繋がります。
ひと手間ですが、真珠の美しさを保つためお手入れを欠かさないようにしてくださいね。