パールフェスティバルinうわじま2017

テーマ:

先日、11月11日(土)・12日(日)に南予文化会館にて、『パールフェスティバルinうわじま2017』が開催されました。

 

本年もたくさんのお客様にご来場頂き、盛況のうちに終えることができました。

誠にありがとうございました。

 

 

年に一度の地元開催の販売会ということもあり、商品も大変充実したラインナップと

なっておりました。

 

たくさんのお客様に宇和島真珠の魅力をお伝えできたのではないかと思います。

 

 

 

会場の南予文化会館の他でも、11日は「30年目のラブレター」や、12日は「宇和島市産業まつり」をはじめたくさんのイベントが催され、宇和島のまちが活気に溢れていました。

 

 

結婚30周年という節目に、お互いの想いを伝え合い、記念の真珠製品を

プレゼントされていました。

とても素敵なことですよね。

 

 

こちらは産業まつりでの餅まきの様子です。

大人も子供も参加して、「こっちに投げて―!」と皆さん大盛り上がりでした。

 

 

県内外からたくさんの方に宇和島へお越し頂き、活気に溢れた2日間。

 

今回はご都合の合わなかった方も、来年はぜひ宇和島へお越しください。

来年もたくさんのお客様にお会いできることを楽しみにしております。

 

 

 

 

AD