本日8月21日(月)より、そごう千葉店にて『日本の職人展』を開催中です!

 

職人がその道一筋に極めてきた「匠の技」で創り出す、

日本各地の工芸品を一堂に集めご紹介いたします。

 

 

 

天成真珠からは、宇和海津島真珠フェアとして4点ご紹介しております。

 

 

8.0~8.5㎜のアコヤパールネックレス・イヤリングセット。

一本は持っておきたい、フォーマルなネックレス・イヤリングを、養殖から手掛ける

弊社ならではの品質と価格で。

冠婚葬祭にはもちろん、普段のオシャレにも最適です。

 

 

 

アコヤケシパール7連ネックレスは、希少な無核の天然真珠を7連のロングネックレスに組み上げました。

巻きが厚く、テリの良いケシパールは様々な表情を見せてくれます。

 

 

 

シンプルなデザインながら、前面にアクセントを置いたペンダント。

5.5㎜と少し小ぶりなパールが可愛らしい印象です。

お洋服を選ばず、コーディネイトに華を添えてくれます。

 

 

 

9㎜の大粒アコヤパールをセットしたPtリングです。

パールが引き立つように、少し控えめにダイヤモンドをあしらいました。

すでにネックレスやイヤリングをお持ちの方にもオススメです。

 

 

この他にも多数商品を取り揃えておりますので、ぜひ会場でご覧ください。

 

 

 

 

 

弊社担当は山本正徳・山本記久夫・水尾大輝です。

 

皆様のご来場をお待ちしております。

 

 

 

 

そごう千葉店 6階催事場

8月21日(月)→8月31日(木)

※最終日は17時閉場

 

 

 

そごう千葉店

https://www.sogo-seibu.jp/chiba/kakutensublist/?article_seq=246969