絵のご依頼を随時受け付けています。 | ✴︎天地晴らす龍✴︎

✴︎天地晴らす龍✴︎

龍の絵を描いています。
龍の絵の依頼も受け付けています。


テーマ:

メニュー
メールフォームに表示されているメニューの詳細です。(メールフォームは下の方の「メールフォームと、絵を依頼する前に…」の欄にあります。)

◇守護龍・幻獣を描く
既に特定の守護龍や龍以外の守護さんがいて(いることを知っていて)、そちらを描いて欲しいというようなご依頼はこちらからお願いします。
私は龍を視たりちゃんと言葉で話したりという事は出来ないので、お手数をおかけしますが、ご依頼の際にはメールフォームのメッセージ欄に体の色や性格等を詳しく教えていただけると助かります。(分かる範囲で大丈夫です。)


◇イメージで描く
依頼者さんのイメージで龍を描きます。
時々守護龍が出て来たり龍以外の幻獣が出て来る場合もありますが、その場合は一応メッセージか記事にて報告させていただいています。

◇その他
守護龍以外に、こんな龍の絵が欲しいというのがあればこちらを選んでください。
龍以外の守護さんもこちらです。(一番龍が得意なのですが、稀に龍以外のご依頼をいただく事もあるので念のため描いておきました。)
 
◇パートナー募集
ブログでは依頼された絵とは関係なく描いた絵で、パートナーさんを募集させていただいている時があります。
もしも見ていてピンとくる子や気になる子がいたら迎えてあげてください。
 
 
*依頼された絵とは別に、龍や幻獣が来た場合*
時々、依頼された絵を描いていて、依頼された絵の龍とは別の龍がアピールして来たりする事があります。(龍じゃない場合もあります。)
その時はおまけとして無料ではがきサイズのパネルに描いています。
無料ですが、クオリティは変わりません。
同じ金額を払ってて1枚の人と複数枚の人が出てしまうのは不公平なのでは…?と思う部分もあったのですが、仮に有料にしてしまうと「そっちの絵は描かなくていいです」って言われた際に私も龍も悲しくなるので無料にしています。
ご理解の程よろしくお願いします。
 
*(ついでに)私の龍とのコンタクトの取り方について…*
メニューではありませんが私の龍とのコンタクトの取り方についてちょっと説明をしておきます。
私は絵を描く際にオラクルカードや音楽を使って龍達のイメージや雰囲気を掴んだりしています。
最初は曲もオラクルカードの説明もあまり載せたくなくて載せていませんでしたが、最近は引いたカードやもらった曲も記事に一緒に載せるようになっています。(人間の姿のイメージも来た場合は似た雰囲気のキャラの画像を載せます。)
曲に関してはゲームとボーカロイドの曲ばっかりです。
ボーカロイドの声が苦手だという方もいらっしゃるかもしれませんが、その場合は歌詞だけでも見ていただけると、私も龍達も喜びます。
でも曲には沢山メッセージが入ってるので、なるべく1度は聴いて、何を伝えようとしてくれてるのかな?と考えていただけると嬉しいです。
また、私は龍を肉眼で見たり詳しい話を聞いたり…という事は出来ないので、詳しい質問には答えられない場合もありますのでよろしくお願いします。



*値段について*
値段は送料込みで、

小さい額縁サイズ…750円
 
ハガキサイズ…1500円
 
B5サイズ…3000円
 
A4サイズ…3700円

です。
絵の返品やキャンセルも基本的に出来ませんが、もし届いた絵が折れていたりした場合はメールをしてください。 
小さい額縁は7.7cm×7.7cmで凄く小さいです。
中の龍の絵自体は5.5cm×5.5cmで、こちらは描いてるのがパネルではなく上質紙なのでご注意ください。
 
 
 
メールフォームと、絵を依頼する前に…
絵のご依頼は下記のメールフォームからお願いします。
 
スマホ・PCのメールフォーム
携帯のメールフォーム

https://ws.formzu.net/sfgen/S71651318/

 
また、初めて龍の絵を依頼する方は、絵を依頼する前に下の記事を必ず読んでください。
 
絵を描く理由と、お願い
 
とても大切な内容なのでよろしくお願いします。(大体毎年6月に更新してます。)



依頼以外の問い合わせについて
メールアドレスは
 
meteorito195☆gmail.com
 
です。(☆を@にして送信してください。)
絵の依頼もこっちでもできますが、その際にはご希望の絵のサイズや住所・お名前等を明記の上、送信してください。
 
一応お問い合わせ&連絡用のメールフォームもあります。(私は返信出来ませんが、稀に使うことがあるので作ってます(^^;))
 
スマホ・PC用の問い合わせ&連絡用メールフォーム
 
携帯用の問い合わせ&連絡用メールフォーム

画龍天晴さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス