追記 内閣府が株式会社でアメリカ政府の証券取引委員会に所属している事について | ドラのブログ

ドラのブログ

どうもドラです( ^∀^)

皆さんに少しでもに良い影響が与えられるようなブログにしていきたいと思っています。


よろしくです(^^)v

こんにちは^ ^



今回は日本の内閣府が株式会社でアメリカ政府の証券取引委員会に所属している事についてです。



経済産業省のホームページでも確認出来るのですが内閣府と内閣官房に法人番号が与えられています。





それと内閣官房もです。






それと内閣府の法人番号 JCN2000012010019

を米国証券取引委員会 SEC、

下のEDGARのホームページで調べてみると


JAPAN  (CIK 0000837056)

と表示されます。






上のSECのリンクから内閣府は法人でありしかも米国証券取引委員会 SEC のCIKの番号が割り振られた組織という事が確認とれます。




後下のSECのリンクの左の18KやSEのダウンロードの所から日本政府の財政投融資計画などの書類など色々確認出来るので興味のある方は下からどうぞ


英文ですので翻訳など使って読むのもいいかと思います





https://www.sec.gov/cgi-bin/browse-edgar?action=getcompany&CIK=0000837056&owner=include&count=40&hidefilings=0





内閣府が法人でアメリカ政府のSECの番号を持っている

という事は日本政府が営利団体でアメリカの組織内閣府の命令を聞いているという状態です。



追記

日本の官報に日本とロスチャイルドなどの関係について記載されています










国や学校などで教えてくれることもメディアで教えてくれる可能性も低いと思われます。



ここからさらに調べていくと色々な事が分かるかもですね



興味があり気になる人は自分で調べたりしてみて

こういう事実を確認して理解していくと



各個人が持っている知識と合わさって気付きに繋がり

世の中の出来事を理解出来る可能性も高くなると思います。




今回はここまでにしておきます。

最後まで読んでいただきありがとうございました^_^