不倫恋愛 就職 転職 問題解決占い

あなたのお話聞き、私が見える未来をお伝えし
あなたの未来を作るお手伝いをさせてもらいます。


テーマ:

恋愛スピリチュアルカウンセラー天龍です。

 

大好きな彼とお別れをしてしまった。

喧嘩別れをしてしまったことで

心の整理が中々つかずに

引きずってしまうことがある。

「あの時、凌に私が謝っていたら」

「こんなことにはならなかったんやろうな」

最近凌のことを毎日考えてしまう恵梨香がいた。

恵梨香は毎日疲れがひどくなり

仕事でもミスを連発しはじめた。

そんなある先輩が恵梨香に声をかけた。

「どうした?恵梨香最近おかしいよ?」

そして恵梨香は凌のことを話した。

「そっかそっかそんなことがあったんだね」

「でもさ恵梨香、あなたが悪くないのに

彼に嫌われたくないからという理由で、いつもあなたが謝り続けることは楽しいのことかな?」

「それって自己犠牲だよ!きっとこういう付き合いをしてると

一生、恵梨香は彼と本当の楽しさや愛情を感じれないよ」

「お別れして正解だよ」

「でもね「「あの時こうしとけばよかった」」っていう

仮想の恵梨香を作ることは

仮想の恵梨香の方が優れてるって

今の恵梨香を過小評価したイメージを持って

宇宙にその信号が送られてしまうから

悪いものを引き寄せてしまう運気になってしまうよ。

恵梨香はその恋愛からたくさん学んで

自分でもう自己犠牲は嫌って判断して

選んだ道だよ。それは決して間違ってないよ。

だから自信を持って進んいこう!」

「そうだ!来週合コンあるからおいでよ!」

恵梨香は小さくうなづいた。

 

仮想の自分を作ることはあなたの未来を閉ざすことになるから

今すぐにでも仮想の自分作りはやめましょう!

ほんの少し勇気を出してみて

幸せをしっかり掴みましょう。

 

i wish you every happiness

天龍でした。

 

人気占い師ならエキサイト

 

 

 

 

読者登録してね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

人に相談できない恋愛で悩んでるあなたのための占い師さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。