メバル釣り』ご予約受付開始しました…🤣

平日少人数でも出船致します…🙋
お時間・ご都合宜しければ、遊びにいらして下さい。ご予約お待ちしております…🙇

もちろん、『アジ泳がせ』も引き続きご予約受付中です…🙋

★今月の出船予定★

💮20日(火)『アジ泳がせ
空きあり
現在3名 乗合 7名様 募集中!
お時間・ご都合宜しければ如何でしょうか?ご予約お待ちしております。
💮21日(水)『アジ泳がせ
空きあり
現在7名 乗合 3名様 募集中!

💮22日(木)『根魚釣り
空きあり
現在9名 乗合 1名様 募集中!

💮23日(金)ご予約受付中!

💮24日()『アジ泳がせ
空きあり
現在2名 乗合 8名様 募集中!
ご予約お待ちしております🙋

💮25日()『アジ泳がせ
貸切 チャーター

⚠️【お願い】

駐車場料金は12/7~3/31まで無料となりました。

半額券、割引券をご利用の方は予約時にお知らせ下さい。
✴️2018.2.8
『メバル釣り』

💮『メバル釣り』ポイント調査に行って来ました…ヽ(*´∀`*)ノ


実際、どんな感じかなぁ~?
と半信半疑で出船してみましたが、なかなかイイ感じで釣れましたよ~👍

良い反応に当たれば、5連・6連と連掛けの好食い…ヾ(*≧∀≦)ノ゙












こんな感じで、賢ちゃんも登美男くんも土産十分の調査でした…🤣

二人からメバルを頂き、登美男くんがメバルの刺身・カルパッチョ・唐揚げ・煮付け・をご馳走してくれて最高に美味しかったです…🙆
お酒もすすみました…🍺

登美男くんありがとう…😆

【注意事項】
2月からのライフジャケットの完全義務化について

2月より、国の安全基準に適合したライフジャケットを着用する義務があります!

ライフジャケットには水中で浮き上がる力が7.5kg以上あること顔を水面上に維持できることなどのさまざまな安全基準が定められています。
国土交通省が試験を行って、安全基準への適合を確認した桜マークのあるライフジャケットには、複数のグレードがあります。
遊漁船に乗船するにはtypeAのライフジャケットでなければいけません。
 <TYPE Aの説明>
膨張時、黄色やオレンジ色などの発見されやすい色で作られており、
サーチライトを反射する反射材、存在をアピールするための呼笛が付いています。
また浮力は7.5kg以上(小児用は5Kg以上)あり、全ての小型船舶に法定備品として搭載することができるタイプです。
桜マークのあるライフジャケットをご用意下さい。



でなければ乗船することができませんし、他の遊漁船でも同様です。また、(沖で保安庁から検査された時、違反していれば大変な事になります!営業停止、罰金等)罰せられるので、必ず事前に確認をお願い致します。

適合しているのをお持ちでない方は、必ずお買い代えされるか、もしくはお貸ししますので船長までお伝えください。(オレンジ色の古い格好悪いタイプですが…😅)

以上、必ず守って下さいます様、ご理解とご協力お願い致します。