天力丸船長の釣行記

At the edge of a dream


テーマ:
💮今季初の『アジ泳がせ』に釣行しました。1/31・2/1と2日分を更新しておきます。


1/31は、エサのアジを釣る時めちゃめちゃ寒かったです…((😖))

極寒の中、エサのアジを確保していざポイントへ…

一流し毎に、アコウ・ボッコ・タカバ・カサゴ・真鯛・ほか、何かしら釣れてました。


千幸ちゃん。
今回も良く釣りました👌


2/1は前日とは違って、エサのアジ釣りの時はそこまで寒くなかったですが、沖のポイントでは時折雨風に打たれ、皆さん寒い思いをされてました…((😖))

釣果は、一流し毎にアタリのある方、アタリが無い方、明暗が分かれました…😟

横本さん。
一流し毎にアコウやタカバ、ボッコにカサゴ、良く釣られてました👌



野村さんも負けじと良型アコウ、ボッコ等、好釣り…🎣



こんな感じで二日間共、釣れた方、釣れなかった方の明暗が分かれた釣果となりました…😟

皆さん全員に良い思いをして頂きたかったですが残念です…(/。\)

極寒の中、御乗船頂いた皆様、本当にお疲れ様でした…(≧口≦)ノ

ありがとうございました…🙇

また宜しければお願い致します。

★今月の出船予定★

💮11日()『アジ泳がせ
空きあり
現在2名 乗合 8名様 募集中!

💮13日(火)『アジ泳がせ
空きあり
現在1名 乗合 9名様 募集中!



⚠️【お願い】

駐車場料金は12/7~3/31まで無料となりました。

半額券、割引券をご利用の方は予約時にお知らせ下さい。
【注意事項】
2月からのライフジャケットの完全義務化について

2月より、国の安全基準に適合したライフジャケットを着用する義務があります!

ライフジャケットには水中で浮き上がる力が7.5kg以上あること顔を水面上に維持できることなどのさまざまな安全基準が定められています。
国土交通省が試験を行って、安全基準への適合を確認した桜マークのあるライフジャケットには、複数のグレードがあります。
遊漁船に乗船するにはtypeAのライフジャケットでなければいけません。
 <TYPE Aの説明>
膨張時、黄色やオレンジ色などの発見されやすい色で作られており、
サーチライトを反射する反射材、存在をアピールするための呼笛が付いています。
また浮力は7.5kg以上(小児用は5Kg以上)あり、全ての小型船舶に法定備品として搭載することができるタイプです。
桜マークのあるライフジャケットをご用意下さい。



でなければ乗船することができませんし、他の遊漁船でも同様です。また、(沖で保安庁から検査された時に大変な事になります!営業停止、罰金等)罰せられるので、必ず事前に確認をお願い致します。

適合しているのをお持ちでない方は、必ずお買い代えされるか、もしくはお貸ししますので船長までお伝えください。(オレンジ色の古い格好悪いタイプですが…😅)

以上、必ず守って下さいます様、ご協力お願い致します。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

釣果速報!天力丸 船長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。