✴️2018.1.19『落とし込み』

★今月の出船予定★

💮7日(水)『アジ泳がせ
空きあり
現在1名 乗合 9名様 募集中!

⚠️【お願い】

駐車場料金は12/7~3/31まで無料となりました。

半額券、割引券をご利用の方は予約時にお知らせ下さい。
【注意事項】
2月からのライフジャケットの完全義務化について

2月より、国の安全基準に適合したライフジャケットを着用する義務があります!

ライフジャケットには水中で浮き上がる力が7.5kg以上あること顔を水面上に維持できることなどのさまざまな安全基準が定められています。
国土交通省が試験を行って、安全基準への適合を確認した桜マークのあるライフジャケットには、複数のグレードがあります。
typeA
<TYPE Aの説明>
膨張時、黄色やオレンジ色などの発見されやすい色で作られており、
サーチライトを反射する反射材、存在をアピールするための呼笛が付いています。
また浮力は7.5kg以上(小児用は5Kg以上)あり、全ての小型船舶に法定備品として搭載することができるタイプです。
桜マークのあるライフジャケットをご用意下さい。



でなければ乗船することができませんし、他の遊漁船でも同様です。また、(沖で保安庁から検査された時に大変な事になります)ので、事前に確認をお願い致します。

適合しているのをお持ちでない方は、必ずお買い代えされるか、もしくはお貸ししますので船長までお伝えください。(オレンジ色の古い格好悪いタイプですが…😅)

以上、必ず守って下さいます様、ご協力お願い致します。

✴️2018.1.19『落とし込み』

❄️毎日寒い日が続きますね…
海も良く時化てます…🌊

またインフルエンザが流行ってますが、体調など崩されない様にされて下さいね。

さて、先日の釣果更新が滞ってました。遅くなりましたが更新しておきます。

✴️2018.1.19
『落とし込み』


当日は前半エサ付き良く、ヒラメ主体にヒラマサ・サワラ・真鯛がアタってきました👌 

その後次第にエサ付きも食い気も悪くなり、何とか土産だけ確保できました…(≧口≦)ノ

そんな中でも、愛媛県からお越しの長岡夫妻は良く釣られてましたよ~🙆 特に奥さんが…🤣 クーラー満タンでお帰りになりました…🙆










こんな感じの釣行でした。

当日は御乗船ありがとうございました…🙇

引き続き、20日()、21日()も『落とし込み』に出船しましたが、エサ付きが最悪で魚も釣れませんでした… せっかく御乗船頂いたお客様には本当に申し訳ありませんでした…(/。\)


今シーズンの『落とし込み』は今回で終了させて頂きます。昨年の秋口から御乗船頂いた皆様、満足された方も満足できなかった方も、心より感謝と御礼を申し上げます…🙇
ありがとうございました。

また来シーズンの『落とし込み』を宜しくお願い致します…🙇

今後は『アジ泳がせ』に釣行して行きますので、お時間・ご都合宜しければご予約お待ちしております。