天力丸船長の釣行記

At the edge of a dream


テーマ:
★今月の出船予定★

ドンッ 2日(木)『落とし込み
現在6名 乗合 4名様 募集中!
ドンッ 2日(木)『夜イカ
現在6名 乗合 4名様 募集中!


ドンッ 3日(金)『落とし込み
お陰様で満員御礼となりました♪

4日() 休み 漁止め
5日(日) 休み 漁止め

⚠️【お願い】
駐車場料金と乗船料はおつりの無い様にお願い致します…チュー
 


★10/11『落とし込み』調査

合格今回は賢ちゃんと千幸ちゃんに『落とし込み』調査に付き合ってもらいました。


前日納竿前に入れ食いしたポイント付近を探索… 良いポイント発見⤴️⤴️

それから二人共、超入れ食い⤴️⤴️

千幸ちゃん
先ずは釣りたかったヒラメをゲット⤴️⤴️

賢ちゃんは一流しにヒラマサ・ハマチ・ヒラメ等、2、3尾づつ釣り上げるハイペースポーンポーンポーン

エサ付きも抜群⤴️
魚も活発に当たってきます❗

そんな中、千幸ちゃんにデカイアタリが…ポーンポーンポーン
上がってきたのは5㎏のアラ❗



立て続けにアラを2尾ゲット⤴️⤴️

昼までこんな感じで釣れ続き、まだまだ十分釣れる感じでしたが、今回はあくまでもポイント調査と言う事で後ろ髪を引かれながらポイント移動…

その後は良いポイントを数ヶ所押さえて帰港しました。

本日の釣果はこんな感じ…










こんな感じで
今回は大爆釣の調査となりました🙆

二人共ありがとね…🙋

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

釣果速報!天力丸 船長さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。