💥ドーン💥どうも天楽鼠ですw



今回は前回途中まで行った

IPPONグランプリ歴代王者の紹介

です(・Д・)ノ


ホリケンさんまで終わって

残り6人なので、今回は3人

紹介しようと思います(〜 ̄▽ ̄)〜




5人目
千原兄弟 千原ジュニア

旧ver 
{E608BBD4-80C8-4CA4-858A-14EF1914B404}

新ver 
{E4B34C44-D93A-468D-8F78-FE2D7A56DB77}

第7回・第17回チャンピオン
爆発力もありながら、ジワジワくる
回答が多い
前回の17回で、約5年ぶりの優勝となった

名回答(個人的)
叫ぶと必殺技っぽく聞こえることを教えてください

カレン!ジェシカ!アンジェリカ!

画像なくてすまぬm(_ _)m


6人目
ロバート 秋山竜次
旧ver 
{66FC90C6-F5DD-4B60-8276-B156D8859F7B}

新ver 
{B82BD264-9C98-4E9C-9192-75F1F4112105}

第8回・第11回チャンピオン
お題によって得意不得意があり、
写真で一言が得意と感じられる。

文章お題で感情が入る問題などは、
IPPONを量産する
(例 バズーカを持っていたら職務質問言い逃れしてください)など

名回答(個人的)
こんな学校は嫌だと思ったけどいいかもなぜ?
{12A86BC0-DD1F-4E30-AD05-ED338C70737C}

避難訓練がマジすぎる


7人目
有吉弘行
旧ver 
{4A81B4E6-CC45-48B8-94CE-8D5C15678F16}

新ver 
{2A3113CE-6614-4C3B-A221-6AE98FA1CC46}

さほど変わってないねw


第10回・第12回チャンピオン

ゆったりとした口調で回答するのが特徴
お題によっては、毒のある回答をする
最近は出場回数もない

名回答(個人的)
ここまでする⁉︎テレビ局の
"経費削減"とは?

軽部はクビ





明日、これも完結編ですんで
頑張りますw

明日はめちゃいけ数取団あるし
IPPONグランプリもあるので


明日は超楽しい
♪───O(≧∇≦)O────♪


ってな感じで、




それでは....






また今度...。