バコン!o(^▽^)o

どうもぉw天楽鼠ですw

今回は、内容が欅ちゃんなので、

最初の方も💥ドーン💥ではなく、
バコンo(^▽^)o に変えましたw

こんな風に内容が変わる度に

最初の方も変えていこうと思いますw






ということで、最近欅ちゃんにも
ハマりつつある私が、

「欅って書けない?」途中の#79まで

見てきての推しメンBEST3を発表したいと思います(・Д・)ノ


でも、勘違いして欲しくないのが
その3人だけが良いというわけではない
ということです。そこんところ

よろしく _| ̄|○




NO.3

平手友梨奈(てち)

第3位は有名なてちです。
まさかの歳が意外と近くて

バスケをしていたという共通点もあり
しかも、ショートヘアがまた良い(*^^*)

ちょうど俺が見てるのが不協和音の時で


ファンの間ではあまり元気のない時期で
俺も見てて前よりかは笑顔が減ったかな
と思うけど、

さほど減ったわけではないと思うのは
俺だけだろうか

まだ学生だからイジメがないことを
祈りたいけども。
{506898EE-C3C3-46AB-8A6E-3DA69498B820}

でーじ可愛い(/ω\)

あ、ごめんw方言出ちゃったw




NO.2

菅井友香(菅井様)

第2位がキャプテン菅井です

菅井様といえばお嬢様で有名

馬好きだそうでね

軽井沢に別荘があって
もうデーじ金持ちって感じw(゚∀゚ )





菅井様に関しては、キャラ好きの要素
が強いいんですよwだけど好き(/ω\)




NO.1
齋藤京子

バナナマンが京子京子京子...言ってきそうですけどw




この低音の声が好きでねぇw
なんだろ俺低音の子が好きなのかなw
かずみんとかねw

見始めなのですが、全然知識薄いんで
けやき坂なので、いつかは欅坂の方で活躍してほしい反面誰かが消えるってことも考えてしまってねぇ

増えるということも考えてるんですけどねw


ということで、個人的推しメン
BEST3でした





今日のどいやさん
{CEEE63DD-ECAC-41DC-B4A6-9C15F7ED5AE3}


似たもの同士





それでは...






また今度...