はいっドン!こんばんはァァ天楽鼠ですっ



今日はちょっと遅めに起きて、

私は学生なのでw

少し勉強してましたw

いつも、バナナムーンGOLDを

イヤホン無しで聞きながら、

していたのですが、

今日は2015年と2016年の

ヒムペキグランド大賞

を聞いてましたw

ヒムペキってこんなに面白かったけ?

ってぐらい

面白いのが多くて

今年のグランド大賞は

どんなのが選ばれるのかな?

と心ワクワクさせながら、

聞いてたりも...w


で、少し休憩しようと思い

テレビをつけて、ノンストップを

見ててCMでスニッカーズの

しかも

飛鳥ちゃん(齋藤飛鳥)の

CMをファンになって初めて見て、

スマホとかパソコンで飛鳥ちゃん見るより

テレビで見た方が

顔の小ささがすっごい

分かるんだよねww


少しバナナムーンGOLDで

思い出したんですが、

先週のバナナムーンGOLDでは

伊藤万理華ちゃんの

引退について1ミリも話してなくて

椅子の話やら運動会、キングオブコント

の話でいっぱいで

もう今週では、言わないと

自分的にはそう思ってます



今日も1枚だけ

パンケーキ作っちゃいましたw
{442DBF78-0EB6-43BA-8248-92CC50598A1F}

練乳をかけていただきましたw


今回はこれにて、


コーナーも今回はお休みです


それでは...






また今度....