はいぃどうもぉ天楽鼠でぇぇぇぇす!!!


おはようございます。

昨日書き忘れたと思い、
今書いています( ̄∀ ̄)

昨日は結膜炎の再検査をしに行きました

以外に空いてたんですけど、

まぁ待ち時間は30分ほどありました…

長げぇよ!!w

そんな事も思いつつ、

医師の元へ行きました


そして、色々された後


医師 治り早いですねぇw

俺 そうなんですか?(゜д゜)

医師 多分、ですけど昔1回なってますね〜

と感じで、話になり、
結果は

3日外出禁止!!

はい?
まぁねぇ
一応日曜日で治るかもしれないから

まぁ結局

丁度1週間外出出来てません。


仕方ないとしかいいようがない
んですけどねw



昨日、バナナムーンGOLDだったんですけど
起きていようと思ってましたが

寝てしまいましたww

なので、

radikoで聴いてますw

あぁ残念w


昨日は、乃木坂とかもさほど見てなかったなぁ〜

思ったこと 乃木坂の選抜発表を
なぜ、スタジオでしなかったのか
それは、相当な疑問で

それを待ちどうしい人は多かったと思う

ドキドキワクワク感もほぼないと思うし
うーんなんでだろうww




ということで
企画案発表!!
特殊だと思いますが、
自分のブログでは、コーナーがあって

このコーナーは自分で作った企画.番組を
発表しこのブログを見ていただいた方に
評価ご感想をしていただきと思います。

今回の企画は

出来なさそう出来る事を自分で発表し
それを、1週間以内に出来たら賞金10万円できなかったら、罰ゲームをする。という(罰ゲーム例 ミニ謝罪会見を開く 10万円分の何か買い物をしそれを視聴者プレゼントをするなど) 司会者東野幸治 



いかがでしょうか。
ご感想評価よろしくお願いします



色々とコーナーを作っていこうと思います
まぁ将来はオークラさんのような

放送作家さんになれたらなぁと思います





それでは...







また今度....