ハイッどーもぉ天楽鼠ですw

最近は、全くブログ更新してなくて、すまない

ちょっとした報告だけど、天てれは月一
ペースで更新しようと思います

最近は、乃木坂46にハマっています。
頑張って、乃木どこや、乃木坂工事中
などを見てます。 バナナマンからの発展
ですねw 

推しメンというか、好きなメンバーは
かずみん(高橋一実) ななせちゃん(西野七瀬) 3期生ゾノちゃん(大園桃子)
この3人ですかねぇ

{C3B2A9D8-7095-4CFA-98E5-1C7ECF34B9FA}

↑高橋一実ちゃん
{F7327CCF-96ED-4D3D-B59C-124DC6B018F1}

↑西野七瀬
あさひなぐの映画の主演さんですw
{BBC4A3C0-910D-4C2C-93C7-CB323914EF08}

{C3F349D0-7ABC-4746-8ED8-F8F6A578FEE2}

↑大園桃子ちゃんです3期生で
前のシングル曲でセンターを務めてました



で、1番最近の事でいうと、
キングオブコントは見ました

自分の中で注目してたのが、
にゃんこスターでしたねww

結成からまだ5ヵ月なのに、決勝進出
どんなネタするのかな?
とは思ってましたけど、

斬新で新しいネタでしたねw
笑わせるというより、笑顔にさせるコント
って感じでしたw

かまいたちは昔からちょっとはテレビ
に出てたけど優勝はすごいです!


にゃんこスターはM-1でのオードリー
みたいになるんじゃないかと思ってますw



自分事ではありますが、
感染症結膜炎だと言われました。
( ノД`)
{AFDCC022-77DF-4830-B078-DE99B77E9F28}


目脂がずっと付いた状態で
若干腫れているんですよ。




最後に、

あさひなぐの映画を
見に行こうか迷ってます( ̄∀ ̄)

天てれは本当に、

遅くてすみませんm(_ _)m

なるべく、あげるようにします




それでは、







また今度...