はいどうもぉヘキサゴンファミリーの中に
たまに、天てれと繋がりがある人が、いると考えてる天楽鼠ですww



ユッキーナは、2010年度の木曜生放送
の司会してるじゃん、

岡田さんの娘さんは、岡田結実ちゃんじゃん、

まぁそれだけですけどww





本題というか、今回の企画というか、
長期企画‼︎


自分は、2009年度〜12年度ぐらいまでの事しかあまり書かないので、

もっと他の年度も、知っていかないと

と思い‼︎

歴代のmtkのソロ曲だけを紹介していこう!٩(。•ω•。*)وいぇい



No.01
8cm

全てのmtkの一番最初の曲でもある曲ですね。
98年度のmtkで、歌ってるてれび戦士は、

かの有名なウエンツ瑛士さんなんですww
{948F0BD7-F4A4-484C-BB0E-24F1EF80AABF}

若ケェ


07年度からのmtkしか、ほぼわからないので、最初の方mtkは、初見なので、よろしく


最初聞いた時に思った事は、
一番最初のmtkなのに、まさかの

ラブソング!?

とは思ってしまったw






No.2
恋はあせらず
{EAE7F02E-CC33-4E6F-BF2C-10DBD0124761}

{E60EE498-0412-474F-B3A3-3B33800C4353}

2曲連続ハーフの人が歌ってるという 

まさかですわw


この曲も、ラブソングちゃぁラブソングかなw

英語が、教育テレビなのに多いんですよねぇ
女子てれび戦士では、一番最初のmtkです


今回は、2曲だけでしたが、


続々と紹介していきたいと思います。
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧




それでは、









また今度…