先月のお財布事情発表のコーナーーーーー🎉

 

 

いっつも書こう書こうと思いつつズルズルと月半ばぐらいになっちゃってまぁ今度でいいやって保留にしてるうちに積み重なっちゃってスプレッドシートがどんどん重くなっちゃって収支メモつけるのめんどくせえ!!ってなってくから早め早めの公開!

 

 

 

先月は、

 

・ファミスタ裏技頑張る💪

・ディスクバチ凹み

・シンフォギヴァアアアアア

・このすば!!!!

 

な1か月だった。

 

 

 

記事にせんかった部分で言えば、

 

 

パワフル打ったものの1k13回転ぐらいのショボスケっぷりで即逃げしたり、

 

 

 

 

 

バカボンのラッキートリガー台でクチャクチャにしたるか!つって座ったら、

 

 

 

 

 

よくよく見たら甘神バージョンだったりした。

(ここまで甘神と一緒なんだ?)って思ってたら純度100%の甘神だった。

30分ぐらいで気づけたエラい。

 

 

ガイアさんラッキートリガーコーナーに甘神Verを隣接さしとくなし…絶対誤認狙ったっしょや…

1k18~19回転ぐらいあったからそのまま打ったがよありがとう!!!!

 

 

 

 

さあさあそんな3月の収支がどうなったかと言いますと!!

 

 

 

結構勝ってるいえいいえーーーーーい

 

 

 

これ今更な説明になるけど、1円単位なのは基本はカード内で済ませてて1玉&1枚単位で計算してるからだね。

「交換した額」じゃなくて「俺に所有権が移った額」で換算してるから、単発店舗なんかの端数でもらうせんべいや柿ピーの分も収支表とお腹に含まれてる。

 

「玉の所有権は店にあるんですけど?」みたいなめんどくせえ話は置いとけ今そんな話してないからお前そういうとこぞ!!!!

 

 

 

あとパチで125玉単位の勝ち負けで終えてるのは、帰り際に調整してるから。

 

これの具体的な理由は別に神経質だからってわけじゃなくて、

 

・回転率計算の時に持ち玉入力すんのが大変

・125玉未満は表示されない店がある

・当日分はスッキリ全部使えるけど、過去分は125玉単位でしか貸し出しできないから残ったらモヤる

・”払い出し可能玉数”と”持ち玉数”がタイミングによって切り替わる店がある

 

この辺をいちいち気にするのがめんどくさいのよ。

(あー今これだから実際は…)って把握にひと手間かかっちゃう。

 

収支付けてっから開始と終了での玉数すら毎回計算しなきゃいけないのは大変なんだよバカだから間違う可能性がデカいんだよあんまややこしく脳内算数したくないの見えてる数字だけ入れてはいおしまいにしたいからスプレッドシート使ってんの!!!

 

 

 

神経質かもしんない。

 

 

キィ!!!

 

ムキッキキィ!!!!!

 

 

 

 

 

 

スロ部門ーーーーーーー

 

 

 

ディスクはあかんかったね。

その分ファミスタがよう出てくれたからおっけおっけ!

 

あとは趣味打ちやら時間つぶしやらでそんなに言うことなし。

 

 

 

そんでパチ!

 

 

めさめさ勝っとるやんけさーーーーーー

 

ふらっと座って万発越えが何度かあったからね!

パチンコの神様もたまにはにっこりしてくれるもんだな!!

 

 

 

 

しかし先月はようパチ打った。

パチ比率30%越えた月って過去にあったかな?

初代フォギアにハマってた頃以来だろうから3,4年ぶりぐらいになりそう。

 

 

ていうか、パチが多いってよりパチ屋時間自体が計56.7時間と少な目だな。

普段は70時間前後だものな。

 

あっ自分基準でね!!

他人の物差しは知らんでよ!!!

俺はそういうレベル帯で狩りをしてるパチンカスですよって話ね!!!

 

 

 

 

 

うむうむ。

この調子で今月も頑張ってくれたまえよ。

 

 

 

 

 

🍓今月の抱負🍓

 

・ディスク頑張るマン

・ディスクで1日上限の460枚使い切った時にぼちぼち満足してればパチで遊ぶマン

 

 

でやっていこうと思います。

 

でもこれは4/2の純情な感情なのでたぶんすぐコロコロ変わる。

3日後には「俺が俺たちがシンフォギアだ!!」つって朝一パチコーナー行ってるかもしれん。