みなさん、こんばんは~
重賞レースの結果です。
 
●第55回 中日新聞杯(G3)の結果

末脚比べを制したのは5度目の重賞挑戦サトノガーネット!
坂井瑠星騎手騎乗の8番人気サトノガーネットが直線外から鋭く伸びて前をまとめて交わして優勝した。勝ちタイムは1:59.2(良)。
2着にはアタマ差で3番人気ラストドラフト、3着にはクビ差で2番人気アイスストームが続いて入線した。
 
         5着  不的中
 
●第71回 阪神ジュベナイルフィリーズ(G1)の結果

レシステンシアがレコード逃走V リアアメリア6着
北村友一騎手騎乗の4番人気レシステンシアがスタート後ハナを切ると、速いペースで逃げると直線で後続を突き放して優勝した。勝ちタイムは1:32.7(良)。
2着には5馬身差で6番人気マルターズディオサ、3着にはハナ差で3番人気クラヴァシュドールが続いて入線した。
1番人気に支持されたリアアメリアは6着に敗れた。
 
        6着  不的中
 
●第12回 カペラステークス(G3)の結果

藤田菜七子騎手が歓喜のJRA重賞初制覇!コパノキッキングを連覇に導く!
藤田菜七子騎手騎乗の2番人気コパノキッキングが好位外目を追走すると、直線で伸びて優勝した。勝ちタイムは1:09.3(良)。
2着には2馬身半差で3番人気テーオージーニアス、3着にはハナ差で7番人気シュウジが続いて入線した。
勝ったコパノキッキングは昨年に続くカペラS連覇。騎乗した藤田菜七子騎手は東京盃に続いて重賞2勝目。中央重賞はこれが初勝利。
JRAの重賞で女性ジョッキーが1着となったのは、02年の中山大障害を勝ったロケット騎手以来。平地重賞では史上初の快挙となる。
 
        1着  的中
 
         単勝  340円   複勝  160円
 
               馬連  900円
 
            ワイド  7-12  420円
 
              回収率  160%