社台グループの1歳馬募集預託厩舎発表 | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

スピニングメモリーズの23  須貝尚介厩舎 

ラフォルスの23  鹿戸雄一厩舎 

マジックリアリズムの23 栗田徹厩舎 

ガールオンファイアの23  栗田徹厩舎

アサクサティアラの23  蛯名正義厩舎 

エマソングの23 小栗実厩舎 

カトマンブルーの23 宮本博厩舎 

(候補に挙げた6頭の予定厩舎です。)

まぁ改めて指摘するのも何ですが、サンデーは募集価格高いよな!貧乏人には厳しい・・・