デアマトローナ(ホームカミングクイーンの22)入厩しました。 | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

今年の2歳馬は、6頭いるのですが(申し込み過ぎたと後悔中)40口クラブについては、カラフルデイズの22が既に山元トレセンに移動しております。キャロットクラブのアンティジャミーラとトータルクラリティも早期に移動できそうなコメントでしたし、例年より早いデビューの馬が多い気配です。問題は、5頭中まだ1頭しか勝ち上がっていない3歳馬の動向ですね。来週にビスクウィザードが福島のダート1700m戦を予定しており、再来週にはラドロテアが、福島の芝1800m戦か2000m戦を予定していますので、勝ち上がりを期待しています。

デアマトローナは、サンスポZBAT!で紹介されておりました。