ヴィンテージボンドは3着 | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

ヴィンテージボンドは、前走16頭立のレース15着と沈んだ事もあり、あまり人気はありませんでしたが、陣営の「小回りのダート1700mはベストの条件」のコメントを信じて、応援馬券複勝2000円のみ購入しました。

幸騎手の好騎乗で馬券内を確保しました。続戦のようなので次戦は中2週で早鞆特別でしょう。次戦も馬券内を期待したいと思います。明日は、ビスクウィザードが、ルメール騎手を確保して東京ダート1600mでデビューします。京都記念にはジェットモーションが、田口貫太騎手で出走します。(ジェットモーションは馬券内は厳しいと思いますが、人気が無いので応援馬券は少し購入します。ビスクウィザードは人気しそうなので、馬券の応援は無しかも?)