おかしい・・・走るキズナ産駒を見極める目には自信があったのに | キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

キャロットクラブで、始めました1口馬主生活

クラブに入ったきっかけは、ファンだったスペシャルウィークの仔シーザリオが活躍していたからで、スペシャルウィークの仔で当たりを引きたいとの望みは、ゴルトブリッツである程度かなえられました。今は、ゴルトブリッツの後継探しが目的です。

キズナ産駒は、今迄40口クラブで3頭(牡2頭牝馬1頭 出資してすべて勝ち上がっています。牝馬のステラリアは重賞制覇、G1 2着有)セルースは、新潟の新馬戦牝馬限定1600m芝に出走しましたが、5番人気とそこそこ人気するも17着(ブービー賞)と惨敗しました。

厳しい現実を突きつけられましたが、トラジェクトワールとエクサビットが、入厩して11月中の出走を予定しているので、トラちゃんとエクサ嬢に期待しましょう。